梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

3月のお弁当

ハロー!コメット(ダックス・♂3歳)です。

今日は「LUNCH BOX」をお送りします。

 

ぼくが住むアメリカでは給食がありますが、日本などとは違って、栄養のバランスのとれたメニューではありません。メニューにはハンバーガー、ピザ、ホットドッグ…と、ファストフードのオンパレード!!でも大好きなメニューですね。

今はハイスクールに通っているので、学食がありますが、やはりアメリカの給食と同じですね。好きなものを好きなだけ食べるのがアメリカのスタンスのようで…(^_^;)

 

さて、お弁当ですが、ひなまつりにちなんで、この料理にしました。

f:id:umenomi-gakuen:20160121172852j:plain

~ちらし寿司弁当~

・ちらし寿司(写真は市販のちらし寿司の素を使用。手作りはこちら!↓)

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング