梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

カシスオレンジ(r1)

こんばんは。麻衣(高3)です。

今日はこの時間ですが、改訂版レシピをお送りします。

今日は「カシスオレンジ」です。

変更点は「Full up」のところを適量に直しただけです。Full upって、ウチも全然意味が分からなかった…。

カシスとオレンジがミックスした女性好みのカクテルです。20歳未満の方と車等を運転する方、妊産婦の方は飲まないでくださいね。

レシピはこちら!

f:id:umenomi-gakuen:20220415234714j:plain

*材料(1人分)*

カシスリキュール 40ml

オレンジジュース 適量

 

*作り方*

氷を入れたグラスにオレンジジュースを入れた後、カシスリキュールを入れてさっと混ぜる。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング