梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

思い出レシピ(明)

こんにちは!明(高2)です。

今日は「思い出レシピ」をお送りします。

 

今日はオレ・明です。

オレの思い出レシピは「焼き肉」です。

f:id:umenomi-gakuen:20211017165229j:plain

おなじみの肉料理です。

 

f:id:umenomi-gakuen:20211017165316j:plain

(明)

家は魚屋のため、焼き肉はほとんど家では食べないです。家族との外食でたまに焼き肉屋に行って食べに行ったり、高校に入ってからは友達同士で焼肉屋へ行くことがあります。

今は新型コロナでほとんど外食には行っておらず、焼き肉もここ最近は食べてないです。いい加減に終息をして、みんなと焼き肉パーティーがしたいよ!!

 

*焼き肉のレシピはこちら!*

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング