梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

思い出レシピ(美夏)

こんにちは。美夏(28歳・メーカー勤務)です。

今日は「思い出レシピ」をお送りします。

 

今日は私・美夏です。

私の思い出レシピは「鶏肉のから揚げ」です。

f:id:umenomi-gakuen:20211017162801j:plain

鶏肉を使ったから揚げです。

 

f:id:umenomi-gakuen:20211017162845j:plain

(美夏)

から揚げは実家の母の味で、企業秘密の調味料を漬け込み、衣をつけて揚げます。冷めてもおいしいので、幼稚園や中学・高校、大学のお弁当には必ず登場していました。

結婚した今は母直伝のから揚げを自分で作り、家族に食べさせています。家族にも好評です。けど、会社では社食を食べるので、自分でお弁当を作らなくなったかな…。

 

*鶏肉のから揚げのレシピはこちら!*

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング