梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

思い出レシピ(冴香)

こんにちは!冴香(中3)です。

今日は「思い出レシピ」をお送りします。

 

今日はウチ・冴香です。

ウチの思い出レシピは「グリーンサラダ」です。

f:id:umenomi-gakuen:20210617005528j:plain

野菜たっぷりのおなじみのサラダです。

 

f:id:umenomi-gakuen:20210617005608j:plain

(冴香)

ウチはサラダが大好きで、アイドルの仕事の時のケータリングにサラダが出た時はメンバーよりも多く食べます。コロナ禍で行かなくなりましたが、外食を選ぶときにも必ずサラダが入ったメニューを選んでいます。

その中でグリーンサラダは定番中の定番です。野菜たっぷりでさっぱりとしたドレッシングでとても食べやすいです。毎日でも食べたいくらい好きです。

 

*グリーンサラダのレシピはこちら!*

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング