梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

おでんうどん

こんにちは!彩里鈴(ありす・中3)です。

ウチは都内の私立中学に通っています。現役中学生の傍ら、女性アーティストグループでパフォーマーをしています。主にグループの活動が中心ですが、個人ではティーンズ誌の専属モデルや女優もやっています。

今日のレシピは「おでんうどん」です。

おでんにうどんを入れて煮込みました。おでんの作り方はリンクを貼っておきますが、市販のおでんや残り物のおでんでもおいしいです。

受験は中学受験を経験しました。学校は今の学校を含めて2校受験しましたが、両方合格し、もともと行きたかった今の学校に進学しました。公立に行くと高校受験で芸能活動を休止ないといけないので、完全中高一貫教育である私立の方が学校と芸能活動の両立がしやすいです。

レシピはこちら!

f:id:umenomi-gakuen:20210131215647j:plain

*材料(2人分)*

うどん(生またはゆで) 2玉

おでん(関東風) 2人前

*おでん(関東風)の作り方はこちら!→https://umenomi-recipe.hatenablog.com/entry/2015/12/09/120000

 

*作り方*

あらかじめ作ったおでんにうどんを入れて、ほぐしながらゆでたら、汁、具とともに器に盛る。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング