梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

思い出レシピ(勝)

こんにちは!勝(小5)です。

今日は「思い出レシピ」をお送りします。

 

今日はぼく・勝です。

ぼくの思い出レシピは「鶏肉のから揚げ」です。

f:id:umenomi-gakuen:20200718172044j:plain

おなじみの鶏肉の料理です。

 

f:id:umenomi-gakuen:20200718172112j:plain

(勝)

ぼくの家は魚屋で、毎日の食卓ではいつも魚が登場します。お肉が食べれるのは年に数回あるかないかです。毎日魚が登場するのは本当に飽き飽きします!

家で肉料理が食べれる日で一番好きなのがから揚げで、冷めてもおいしいし、毎日食べたいくらい好き。毎日から揚げだったらいいな。

 

*鶏肉のから揚げのレシピはこちら!*

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング