梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

思い出レシピ(彩美)

こんにちは!彩美(23歳・造船会社勤務)です。

今日は「思い出レシピ」をお送りします。

 

今日は私・彩美です。

私の思い出レシピは「いちごのショートケーキ」です。

f:id:umenomi-gakuen:20200718164920j:plain

生クリームといちごを使ったおなじみのケーキです。

 

f:id:umenomi-gakuen:20200718165014j:plain

(彩美)

私は子どものころから甘いものが大好きで、ケーキやクッキー、プリンなど何でも食べます。大人になった今でも会社帰りにケーキを買って帰るくらい好きです。

その中でいちごのショートケーキはテッパンです。普段だけでなく、クリスマスにも登場しますし、いちごの甘酸っぱさと生クリームのなめらかさが乙女心をくすぐります。家ではマネできない味です!

 

*いちごのショートケーキのレシピはこちら!*

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング