梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

思い出レシピ(ジュリア)

ハロー!ジュリア(大学3年)です。

今日は「思い出レシピ」をお送りします。

 

今日はウチ・ジュリアです。

ウチの思い出レシピは「ミックスベリーのクリームパンケーキ」です。

f:id:umenomi-gakuen:20200716185839j:plain

ミックスベリーとクリームがたっぷり入ったパンケーキです。

 

f:id:umenomi-gakuen:20200716185924j:plain

(ジュリア)

私の故郷であるハワイではパンケーキが有名で、ホットケーキとは違い、薄めのパンケーキに、生クリーム、フルーツがのってて豪華です。

今は日本に住んでいますが、日本でもハワイアンカフェやダイニングが増えてきて、パンケーキを食べることができます。クリームたっぷりで、フルーツと合ってておいしい!

 

*ミックスベリーのクリームパンケーキのレシピはこちら!*

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング