梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

思い出レシピ(貴明)

こんにちは。貴明(高3)です。

今日は「思い出レシピ」をお送りします。

 

今日はぼく・貴明です。

ぼくの思い出レシピは「ゆで卵ときゅうりのサラダ」です。

f:id:umenomi-gakuen:20200619165053j:plain

ゆで卵ときゅうりを使った簡単サラダです。

 

f:id:umenomi-gakuen:20200619165139j:plain

(貴明)

このサラダっていうよりは、ゆで卵そのものに思い出があります。子どものころからおでこが広く、髪も短いので、同級生からは「卵」って言われました。おでこが光っているから「ゆで卵」と呼ばれたこともありました…。

高校に入ってからは言われなくなったものの、おでこが広くて光っているのは変わりません。それでもゆで卵は食べますけどね。

 

*ゆで卵ときゅうりのサラダのレシピはこちら!*

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング