梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

思い出レシピ(恵里)

こんにちは。恵里(22歳・メーカー勤務)です。

今日は「思い出レシピ」をお送りします。

 

今日は私・恵里です。

私の思い出レシピは「カルボナーラ」です。

f:id:umenomi-gakuen:20200617205438j:plain

卵を使ったおなじみのパスタです。

 

f:id:umenomi-gakuen:20200617205531j:plain

(恵里)

私はパスタが大好きで、週に1回は地元のパスタ屋さんやイタリアンでパスタランチを食べています。中でもカルボナーラは卵と生クリームのコクですごくおいしいし、あの味は絶対にマネできません。

しかし、新型コロナの影響で、お店へ行く回数は減ってきました。近くのイタリアンではテイクアウトをやっていますが、自粛期間中はお店さえも行けませんでした。早く元の状態に戻ってほしいです。

 

カルボナーラのレシピはこちら!*

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング