梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

ジャスミンチーズティー

こんにちは。麻里絵(中1)です。

久々の登場です。新型コロナ、猛威を振るっていますよね。私が住む山梨でも東京ほどではないですが、感染者が増えてきました。東京などで旅行や帰省をしていたことが原因で感染者が増えました。学校ですが、緊急事態宣言解除までは休校ですが、今は再開しています。今は感染者が増えても学校は休校になってくれません。夏休みは減らしてもいいから、休校にしてほしいです。

今日のレシピは「ジャスミンチーズティー」です。

アイスジャスミンティーにチーズクリームをのせたドリンクです。

アイスジャスミンティーとチーズクリームの作り方はリンクを貼っておきます。

レシピはこちら!

f:id:umenomi-gakuen:20200730130917j:plain

*材料(1人分)*

チーズクリーム 50~70g

*チーズクリームの作り方はこちら!→https://umenomi-recipe.hatenablog.com/entry/2020/06/18/150000

アイスジャスミンティー 150ml

*アイスジャスミンティーの作り方はこちら!→https://umenomi-recipe.hatenablog.com/entry/2013/07/31/150000

 

*作り方*

氷を入れたグラスにアイスジャスミンティーを注ぎ、チーズクリームを上にのせて、2層になるようにする。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング