梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

思い出レシピ(チャイナ)

ちはー!チャイナ(くま・♂3歳)だ!

今日は「思い出レシピ」をお送りします。

 

今日はオレ・チャイナ。

オレの思い出レシピは「焼き肉」です。

f:id:umenomi-gakuen:20200418142340j:plain

おなじみの肉料理です。

 

f:id:umenomi-gakuen:20200418142427j:plain

(チャイナ)

焼き肉は家族で食べることはあまりなく、中学生のころから友達と焼肉屋へ行くことが多い。いつも行く店は地元の安い焼肉屋か韓国家庭料理くらいで、毎日でも食べたいくらい好き。

しかし、今は新型コロナのせいで外出は自粛。どこにも行けない。新型コロナそっちのけで遊びたいわ!!でも、感染されるのも怖いので、家でおとなしくしています…(T_T)

 

*焼き肉のレシピはこちら!*

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング