梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

4月のお弁当

こんにちは。匡子(41歳・主婦)です。

今日は「LUNCH BOX」をお送りします。

 

私は普通の専業主婦をしていますが、お弁当は主人(博忠・52歳・メーカー勤務)と息子(政伸・20歳・パン職人)の分を作っていました。主人のは会社の社食がないため、結婚後からずっとお弁当を作っています。息子のは幼稚園と高校の時のお弁当を作っていました。高校卒業後に専門学校進学のために私の母親(晃子・62歳・主婦)の家で暮らし、就職してから実家に戻りました。今の職場に就職してからはお弁当はいらないって言っているので、今は主人の弁当だけを作っています。

 

4月のお弁当です。

f:id:umenomi-gakuen:20141201075300j:plain

~サンドイッチ弁当~

・ハムチーズサンド(焼かずに作りました)

umenomi-recipe.hatenablog.com

(サンドイッチだけでは栄養が偏るので、コールスローなどのサラダを添えるとなおよいです。)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング