梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

思い出レシピ(瑠奈)

こんにちは!瑠奈(中1)です。

今日は「思い出レシピ」をお送りします。

 

今日はウチ・瑠奈です。

ウチの思い出レシピは「ベークドチーズケーキ」です。

f:id:umenomi-gakuen:20200214175647j:plain

クリームチーズをたっぷり使ったケーキです。

 

f:id:umenomi-gakuen:20200214175729j:plain

(瑠奈)

うちの家ではカフェを経営しており、1Fがカフェ、2Fがウチらの家となっています。お父さん(太一・46歳・カフェ経営)が店主で、お母さん(晶奈・38歳・家業手伝い)がホール&調理としてお店を手伝っています。

ウチのカフェの中では焼きドーナツが人気ですが、ウチ個人としてはベークドチーズケーキが一番好き。ベークドチーズケーキはカフェの調理スタッフが作るときがあるけど、お母さんが作る味が一番好きです。

 

*ベークドチーズケーキのレシピはこちら!*

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング