梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

11月のお弁当

こんにちは!拳矢(高2)です。

今日は「LUNCH BOX」をお送りします。

 

ぼくは兵庫県内の公立高校に通っていますが、学校では弁当です。中学も弁当ですが、デリバリーの給食との選択制なので、まずい給食よりも弁当のほうが好きです。お母さん(有利子・41歳・公務員)は仕事をしながら、ぼくの弁当を作ってくれるので、本当に感謝しています。

 

11月のお弁当です。

f:id:umenomi-gakuen:20190929001046j:plain

~ドライカレー弁当~

・ドライカレー

umenomi-recipe.hatenablog.com

・ゆで卵

ブロッコリー(ゆでたもの)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング