梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

思い出レシピ(絵里)

こんにちは!絵里(高2)です。

今日は「思い出レシピ」をお送りします。

 

今日は私・絵里です。

私の思い出レシピは「カルボナーラ」です。

f:id:umenomi-gakuen:20190915160959j:plain

卵と乳製品を使ったおなじみのパスタです。

 

f:id:umenomi-gakuen:20190915161036j:plain

(絵里)

パスタは小さいときはミートソースが好きでしたが、中学生になってから、カルボナーラが好きになりました。

お店で食べたときはすごくおいしくて、家でも作れると聞いたので、さっそく作ってみましたが、お店のようにはうまくいきません。いつかはお店で食べた味のようにうまく作れるようになりたいな。

 

カルボナーラのレシピはこちら!*

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング