梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

思い出レシピ(メロン)

ハロー!メロン(コアラ・♀2歳)です。

今日は「思い出レシピ」をお送りします。

 

今日は私・メロンです。

私の思い出レシピは「グリーンスムージー」です。

f:id:umenomi-gakuen:20190520191946j:plain

葉物野菜をベースに果物などをミキサーにかけたスムージーです。

 

f:id:umenomi-gakuen:20190520192031j:plain

(メロン)

グリーンスムージーは私が住むオーストラリアだけでなく、世界各地で飲まれていて、一時期は大ブームになりました。

全盛期に比べてブームはなくなってしまいましたが、私の家では毎朝飲んでいます。ほうれん草に数種類の果物を入れて作ります。グリーンスムージーを飲んでいると体やお肌の調子もいいです。ちなみに私の実家は果物屋です。

 

グリーンスムージーのレシピはこちら!*

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

レシピ ブログランキング


料理レシピ集ランキング