梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

思い出レシピ(里奈)

こんにちは!里奈(高1)です。

今日は「思い出レシピ」をお送りします。

 

今回はウチ・里奈です。

ウチの思い出レシピは「フルーツヨーグルト」です。

f:id:umenomi-gakuen:20190315171545j:plain

缶詰のフルーツを中心に、数種類のフルーツとヨーグルトであえました。

 

f:id:umenomi-gakuen:20190315171642j:plain

(里奈)

ヨーグルトは小さい時は苦手でした。甘くしたフルーツ入りのヨーグルトしか食べなかったです。飲むヨーグルトもダメでした。

小学校の時の学校給食で、フルーツたっぷりのヨーグルトが登場し、いざ食べてみるとおいしかったです。給食のはレーズンが入っているのが難点ですが、何度も食べているうちにヨーグルトが平気になりました。今は砂糖なしのものも大丈夫です。

 

*フルーツヨーグルトのレシピはこちら!*

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

レシピ ブログランキング


料理レシピ集ランキング