梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

思い出レシピ(すみれ)

こんにちは!すみれ(小6)です。

 

今日の「思い出レシピ」は私・すみれです。

私の思い出レシピは「ハンバーグ」です。

f:id:umenomi-gakuen:20190215182629j:plain

ひき肉料理の定番。合いびき肉と玉ねぎなどが入ったおなじみの料理です。

 

f:id:umenomi-gakuen:20190215182723j:plain

(すみれ)

ハンバーグは給食のものやファミレスのものなどもありますが、一番好きなのがお母さんが作るハンバーグです。

作り方自体はどこの家でも同じハンバーグですが、私はお母さんが作るハンバーグは世界一おいしいです!

 

*ハンバークのレシピはこちら!*

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

レシピ ブログランキング


料理レシピ集ランキング