梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

キーマーカレーのジャージャー麺風

ボンジョルノ(こんにちは)!ビクトリア(35歳)です。

私は日本に住むイタリア人です。夫(オリビエ・35歳)が経営するイタリア料理店を手伝っています。結婚と同時に来日し、夫と二人三脚でがんばっています。他の家族は息子(パンチェッタ・11歳)がいます。あ、そういえば、こないだ夫が登場しましたよね…(^_^;)

今日のレシピは「キーマーカレーのジャージャー麺風」です。

ゆでた中華そばにキーマーカレーをかけたちょっと洋風のジャージャー麺です。

キーマーカレーの作り方はリンクを貼っておきます。

レシピはこちら!

f:id:umenomi-gakuen:20180730213123j:plain

*材料(2人分)*

キーマーカレー 80g

*キーマーカレーの作り方はこちら!→http://umenomi-recipe.hatenablog.com/entry/2015/01/17/120000

中華そば(生またはゆで) 2玉

ねぎ 1本

 

*作り方*

1.ねぎ→小口切り。

2.中華そばをゆでる。

3.皿に2を盛り、あらかじめ作ったキーマーカレー、1をのせる。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

レシピ ブログランキング


料理レシピ集ランキング