梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

7月のお弁当

こんにちは!竜飛(りゅうと・高2)です。

今日は「LUNCH BOX」をお送りします。

 

オレは千葉県内の公立高校に通っていますが、学校では弁当です。給食は中学まででしたね。弁当歴は高校と幼稚園だけですが、小学校と中学校でも弁当は作ってくれました。遠足などの学校の行事もそうですが、オレ自身、アーティストグループに所属し、パフォーマーをしているので、レッスン生時代も含めて、舞台のときやレッスンのときも母親が弁当を作ってくれました。激しいダンスで体力を消耗するので、母親が作る弁当は元気の源です。事務所が買ってくるロケ弁は飽きてしまうので。

 

さて、7月の弁当です。

f:id:umenomi-gakuen:20180514213706j:plain

麻婆丼弁当~

麻婆丼

umenomi-recipe.hatenablog.com

・きゅうりのにんにくじょうゆあえ

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング