梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

アクアパッツアパスタ

ブラ(こんにちは)!カス(くま・♂2歳)です。

オレはフィジーに住んでいます。地元の学校に通っています。お笑いが好きで、よくお笑いのDVDを見ています。フィジーではお笑いの文化はないので、好きなお笑いは日本の昔のお笑い番組が好きです。

今日のレシピは「アクアパッツアパスタ」です。

魚介のアクアパッツアをパスタにからめました。魚介類がたっぷり入って、だしがきいたアクアパッツアにパスタとよく合います。クリスマスのパーティーにもおすすめ。

アクアパッツアの作り方はリンクを貼っておきます。アクアパッツアの魚介は好みのもので作ってね。

レシピはこちら!

f:id:umenomi-gakuen:20171130143734j:plain

*材料(2人分)*

スパゲッティ 100~120g

アクアパッツア 2人前

*アクアパッツアの作り方はこちら!→http://umenomi-recipe.hatenablog.com/entry/2017/10/23/120000

 

*作り方*

1.スパゲッティをゆでる(芯が少し残るくらい(アルデンテ)でゆであがり)。

2.あらかじめ作ったアクアパッツアに1を入れて軽く炒める。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

レシピ ブログランキング


料理レシピ集 ブログランキングへ