梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

トマトのバジルソースあえ

こんにちは!雪香(小6)です。

このブログでは2度目の登場ですが、私の自己紹介をしたいと思います。

私は都内の公立小学校に通っています。学校生活自体は普通ですが、彼氏(真生・小6)がいることと、ネイルアートが好きなことはちょっと変わっているかな?家族は両親(浩秋・40歳・メーカー勤務&夏美・37歳・メーカー勤務)、姉(春果・高2)の4人家族です。

今日のレシピは「トマトのバジルソースあえ」です。

切ったトマトに市販のバジルソースをかけるだけ。これで簡単にできます。

トマトとバジルはとても相性がいいので、パスタなど何でも使えますね。

レシピはこちら!

f:id:umenomi-gakuen:20170830094625j:plain

*材料(2人分)*

トマト 1個

バジルソース(市販品) 大さじ2

 

*作り方*

1.トマト→へたを取り、角切り。

2.1をバジルソースであえる。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

レシピ ブログランキング


料理レシピ集 ブログランキングへ