梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

アイスパイナップルティー

こんにちは!マオ(くま・♀3歳)です。

私は神奈川に住んでいます。地元の私立高校に通っています。余談ですが、ユキ(白くま・♀3歳)とは同い年のいとこで、いつも仲良しなんです。ボディーはユキは白くまなんですが、私はハーフなんです。お父さんが白くまですが、お母さんが普通のくまなんです。白くまと普通のくまのハーフってことで。ちなみにユキと私のお父さんとは歳の離れたきょうだいです。

今日のレシピは「アイスパイナップルティー」です。

こないだ紹介したパイナップルティーを冷やしたものを注ぎました。パイナップルの甘味でおいしいです。

パイナップルティーの作り方はリンクを貼っておきます。飾りにパイナップルを入れると南国気分(!?)

レシピはこちら!

f:id:umenomi-gakuen:20170828222635j:plain

*材料(1人分)*

パイナップルティー(作って冷やしたもの) 180~200ml

*パイナップルティーの作り方はこちら!→http://umenomi-recipe.hatenablog.com/entry/2015/11/26/150000

パイナップル(角切り) 10g

 

*作り方*

氷を入れたグラスにあらかじめ作ったパイナップルティーを注ぎ、パイナップルを飾る。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

レシピ ブログランキング


料理レシピ集 ブログランキングへ