梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

4月のお弁当

こんにちは。百々子(31歳・アパレルショップ経営)です。

今日は「LUNCH BOX」をお送りします。

 

お弁当は実は高校のときだけなんですよ~。毎日のお弁当は母親が作ってくれましたね。保育園から中学校までは給食、大学では学食か売店で購入、OL時代はほぼテイクアウトが中心でした。今はアパレルショップを経営していますが、毎日外食。自炊なんてほとんどないですよ~。本当は自炊をしないといけないですけどね。

 

さて、4月のお弁当です。

f:id:umenomi-gakuen:20170216160943j:plain

~ハンバーグ弁当~

・ご飯・黒ごま

・ハンバーグ(市販のミニハンバーグ。手作りはこちら↓)

umenomi-recipe.hatenablog.com

・じゃがいもとなすの煮物

umenomi-recipe.hatenablog.com

・きゅうりとツナのサラダ

umenomi-recipe.hatenablog.com

・梨

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング