梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

4月の献立

こんにちは。真有(24歳・飲食店勤務)です。

今日は献立をお送りします。

 

仕事はカフェのスタッフをしていますが、お客さんのために毎日のご飯を作っています。プライベートでは主婦をしているので、毎日の献立作りも私の仕事です。今は夫(利尋・43歳・マルチクリエーター)と2人暮らしですが、子どもができたら大変になりますね。

 

さて、4月の献立です。

f:id:umenomi-gakuen:20170216154642j:plain

~鶏肉のから揚げ献立~

・主食:ご飯

・汁物:けんちん汁

umenomi-recipe.hatenablog.com

・主菜:鶏肉のから揚げ

umenomi-recipe.hatenablog.com

・副菜1:ポテトサラダ

umenomi-recipe.hatenablog.com

・副菜2:にら玉炒め(写真はにらと卵だけ)

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング