梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

キウイシェイク

こんにちは!こんぶ(わに・♂3歳)です。

オレは山梨に住んでいます。地元の公立高校に通っています。釣りが趣味で、たまに地元の湖で釣りをしています。家族は両親と姉(わかめ・わに・♀4歳)の4人家族ですが、姉は大学進学で長野に住んでいます。

今日のレシピは「キウイシェイク」です。

キウイを使ったシェイクです。キウイは酸味がありますが、意外と乳製品と合いますよ。

ミキサーで作るだけなので、簡単です。

レシピはこちら!

f:id:umenomi-gakuen:20170228002125j:plain

*材料(1人分)*

キウイ 1個

牛乳 100ml

バニラアイス 120ml

はちみつ 少々

 

*作り方*

1.キウイ→皮をむき、いちょう切り。

2.1、牛乳、バニラアイス、はちみつを入れてミキサーにかける。

3.2をグラスに注ぐ。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

レシピ ブログランキング


料理レシピ集 ブログランキングへ