梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

11月のお弁当

こんにちは!健志(中2)です。

今日は「LUNCH BOX」をお送りします。

 

ぼくが住む長崎では中学校の給食はあるところとないところがあります。ぼくが通う中学校では給食があります。普通にご飯や牛乳などの完全給食で、味は今一つですね…。弁当ですが、ぼくは保育園を卒業したので、保育園から中学校までを通じて、弁当は一度もありません。遠足や運動会のイベントごとで弁当があるくらい。高校進学からは初めて弁当を持つことになります。

 

さて、11月のお弁当はこちらです!

f:id:umenomi-gakuen:20160913172503j:plain

~鶏肉の照り焼き弁当~

・ご飯・白ごま

・鶏肉の照り焼き

umenomi-recipe.hatenablog.com

・ゆで卵

・小松菜のおひたし

umenomi-recipe.hatenablog.com

・ベビーリーフ・プチトマト

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング