梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

ナンピザ

こんにちは!留里(38歳・メーカー勤務)です。

私は都内の自動車メーカーのショールームに勤務する営業事務です。もう10年以上のベテランですね~。出産の関係で休んだことがありましたが、それ以外は一度も休まず出勤しています。家族は夫(友和・38歳・広告代理店勤務)、息子(宗宏・高1)、娘(奈央佳・小6)の4人家族です。

このブログに登場するのは初めてで、ずっと心待ちにしていました~。自分の得意分野ですから(ワラ)。「梅の実」では人数が増えてきましたので、このブログの出演の倍率が高いですから。

今日のレシピは「ナンピザ」です。

インドのパンのナンを使った簡単ピザです。ナンの作り方はリンクを貼っておきますが、市販のナンでもOKです。

今回はトマトソースとチーズだけのシンプルなピザにしましたが、好みで野菜やハムをのせてもおいしいですよ。

レシピはこちら!

f:id:umenomi-gakuen:20160727162642j:plain

*材料(2枚分)*

ナン 2枚

*ナンの作り方はこちら!→http://umenomi-recipe.hatenablog.com/entry/2016/07/04/120000

トマトソース(またはピザソース) 大さじ4~6

ピザ用チーズ 30~50g

 

*作り方*

ナンにトマトソースを塗り、ピザ用チーズをのせ、オーブントースターで10~15分焼く。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

レシピ ブログランキング


料理レシピ集 ブログランキングへ