梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

アイスローズマリー紅茶

こんにちは。梨菜子(23歳・美容師)です。

ウチは大阪に住んでいます。地元の有名ヘアサロンに勤務する美容師です。まだアシスタントの立場なので、先輩美容師たちの助手をしながら、カット技術を上げるために、勤務時間終了後に練習をしています。将来は一人前に任せられるようになりたいです。

今日のレシピは「アイスローズマリー紅茶」です。

前に更新したローズマリー紅茶をアイスにしました。ローズマリー紅茶の作り方はリンクを貼っておきます。

ローズマリーの香りで癒されますよ。

レシピはこちら!

f:id:umenomi-gakuen:20160528164457j:plain

*材料(1人分)*

ローズマリー紅茶(作って冷やしたもの) 180~200ml

ローズマリー紅茶の作り方はこちら!→http://umenomi-recipe.hatenablog.com/entry/2014/10/06/150000

ローズマリー 少々(なくても可)

 

*作り方*

氷を入れたグラスにあらかじめ作ったローズマリー紅茶を注ぎ、ローズマリーを飾る。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

レシピ ブログランキング


料理レシピ集 ブログランキングへ