梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

2月のお弁当

こんにちは。由布子(27歳・派遣社員)です。

今日は「LUNCH BOX」をお送りします。

 

お弁当ですが、派遣社員として今の会社に入っていますが、会社では社食があります。派遣社員でも社食を食べることができますが、私はお弁当を持っていきます。お弁当は幼稚園と高校、大学でもありましたが、ほとんどお母さんが作りました。社会人になってからは自分で作っていますね。

 

さて、今月のお弁当はこちらです!

f:id:umenomi-gakuen:20151215184108j:plain

~焼き肉弁当~

・ご飯・梅干し

・牛野菜炒め

umenomi-recipe.hatenablog.com

・コロッケ

umenomi-recipe.hatenablog.com

・モロッコ風にんじんサラダ

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング