梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

10月のお弁当

こんにちは。梨衣沙(中2)です。

今日は「LUNCH BOX」をお送りします。

 

ウチですが、学校では給食なので、お弁当はありません。小学校も給食だったので、お弁当を食べたのは幼稚園くらい。高校に入ったらお弁当になるので、ママの料理が食べれるのがうれしいけど、ウチも今の中学でもお弁当にしてほしいな。

 

さて、10月のお弁当です。

f:id:umenomi-gakuen:20150907211227j:plain

~しいたけの卵焼き弁当~

・ご飯・梅干し

・ハンバーグ(写真は冷凍もの。手作りはこちら↓)

umenomi-recipe.hatenablog.com

・しいたけの卵焼き

umenomi-recipe.hatenablog.com

・ポテトサラダ

umenomi-recipe.hatenablog.com

・プチトマト

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング