梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

グレープのアイスキャンデー

こんにちは。美佐子(54歳・主婦)です。

私は会社員の夫と2人暮らし。子どもたちは独立して、それぞれの道でがんばっています。

もう子育てもひと段落したので、友達と韓流スターのライブに行くのが日課です。

今日のレシピは、おやつですね。「グレープのアイスキャンデー」です。

うちの家では、アイスキャンデーはスーパーで売っているものをいつも買っていますが、手作りできるなんて知りませんでした(^_^;)

今回はグレープジュースだけで作るアイスキャンデー。簡単なので、孫が来たときに作ろうっと。

レシピはこちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140730135905j:plain

*材料(4本分)*

グレープジュース 300ml

 

*作り方*

アイスキャンデー型にグレープジュースを注いで、冷凍庫で冷やし固める。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング