梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

思い出レシピ(トマト)

こんにちは!トマト(うさぎ・♀3歳)です。

今日は「思い出レシピ」をお送りします。

 

今日はウチ・トマトです。

ウチの思い出レシピは「冷麺」です。

f:id:umenomi-gakuen:20191018162739j:plain

冷たいめんに卵などの具をのせた夏のめん料理です。

 

f:id:umenomi-gakuen:20191018162829j:plain

(トマト)

ウチは草食なので、肉や魚はあまり食べません。野菜はよく食べますね。

冷麺はウチの一番好きな料理の一つ。具のハムや卵は少しだけで、これにきゅうりやトマト、レタスを入れて食べます。野菜不足の方にもおすすめですし、1品ですごく満足します。今日はちょっとまじめに話しました(ワラ)。

 

*冷麺のレシピはこちら!*

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング