梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

思い出レシピ(理)

こんにちは!理(高2)です。

今日は「思い出レシピ」をお送りします。

 

今日はオレ・理です。

オレの思い出レシピは「カツサンド」です。

f:id:umenomi-gakuen:20190914193124j:plain

とんかつを挟んだおなじみのサンドイッチです。

 

f:id:umenomi-gakuen:20190914193217j:plain

(理)

学校の売店ではパンやサンドイッチ、おにぎり、弁当が販売しており、家で弁当を持ってこれなかったときにお世話になっています。

売店のメニューの中で、カツサンドは一番人気で、早く行かないと売り切れてしまうくらいなくなってしまいます。たまたま運よくカツサンドをGETしたときはうれしいし、味も格別にうまいです!

 

カツサンドのレシピはこちら!*

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング