梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

思い出レシピ(勇)

こんにちは!勇(高2)です。

今日は「思い出レシピ」をお送りします。

 

今日はぼく・勇です。

ぼくの思い出レシピは「肉うどん」です。

f:id:umenomi-gakuen:20190813171805j:plain

甘辛く似た肉をトッピングしたうどんです。

 

f:id:umenomi-gakuen:20190813171854j:plain

(勇)

うどんはぼくが住む関西では定番中の定番で、薄味のだしにゆでたうどんと具がすごく合います。

その中で肉うどんが一番好きで、やわらかく煮込んだ牛肉と玉ねぎがおいしいです。家でも作れるそうなので、今度作ってみようかな?

 

*肉うどんのレシピはこちら!*

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング