梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

9月のお弁当

こんにちは!インディー(ロシアンブルー・♂4歳)です。

今日は「LUNCH BOX」をお送りします。

 

オレは神奈川の私立大学に通っています。弁当歴は中学と高校だけですね。学校は公立の中高一貫校でしたが、神奈川の公立中学は伝統的に弁当なんですよ。しかし、保護者の要望で給食になったところが増えましたが、その給食もまずい宅配弁当なんですよね。オレが卒業した学校では給食はなく、高校を通じて学食が利用できました。オレはほとんど弁当を持っていきましたけどね。大学では学食オンリですね。

 

9月のお弁当です。

f:id:umenomi-gakuen:20190729170824j:plain

~ひじきご飯弁当~

・ひじきご飯

umenomi-recipe.hatenablog.com

酢鶏

umenomi-recipe.hatenablog.com

・きゅうりと長いものポン酢あえ

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング