梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

思い出レシピ(彩菜)

こんにちは!彩菜(高1)です。

今日は「思い出レシピ」をお送りします。

 

今日はウチ・彩菜です。

ウチの思い出レシピは「いちごのショートケーキ」です。

f:id:umenomi-gakuen:20190418203819j:plain

いちごと生クリームのおなじみのケーキです。

 

f:id:umenomi-gakuen:20190418203854j:plain

(彩菜)

ウチはいちごが大好きで、そのまま食べるだけでなく、ケーキなどのスイーツも大好きです。

その中でいちごのショートケーキは特に好きで、自分の誕生日にはお母さんが必ず作ってくれる思い出の味。今はお母さんが作るショートケーキのレシピを自分で挑戦中。おいしくできたらいいな。

 

*いちごのショートケーキのレシピはこちら!*

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

レシピ ブログランキング


料理レシピ集ランキング