梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

5月の献立

こんにちは!拳太(高2)です。

今日は献立をお送りします。

 

ぼくの家ですが、朝はご飯食、昼は高校生ですが学校給食、夜はご飯食という、きちんとした食事をしています。元サッカー選手で、今はぼくが通う学校の教師をしている父親(壮嗣・47歳・中学高校教師)の教育方針で、栄養のバランスが取れた食事をすることが決まりなので、それを毎日作ってくれる母親(三和子・47歳・養護教諭)は頭が下がりますね。

 

さて、5月の献立です。

f:id:umenomi-gakuen:20190322173126j:plain

*ポークハヤシライス献立*

・主食・主菜:ポークハヤシライス

umenomi-recipe.hatenablog.com

・副菜1:スパゲッティサラダ

umenomi-recipe.hatenablog.com

・副菜2:ゴーヤのおかかあえ

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング