梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

クリームチーズとアボガドのカクテル

こんにちは。典仁(27歳・メーカー勤務)です。

久々の登場です。いつものように仕事でした。

今日のレシピは「クリームチーズとアボガドのカクテル」です。

アボガドとトマトはテッパンの組み合わせですが、そこにクリームチーズ。意外かもしれませんが、モッツアレラよりも食べやすく、クリーミーでおいしいです。

ドレッシングは好みのもので。イタリアンや玉ねぎのドレッシングが合いますね。

レシピはこちら!

f:id:umenomi-gakuen:20180730145522j:plain

*材料(2人分)*

クリームチーズ 100g

アボガド 1個

トマト 1個

ドレッシング(好みで)

 

*作り方*

1.クリームチーズ→角切り。

  アボガド→1口大に切る。

  トマト→へたを取り、1口大に切る。

2.1を色よく盛り付け、食べる直前に好みのドレッシングをかける。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

レシピ ブログランキング


料理レシピ集ランキング