梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

いちごとフルーツミックスのヨーグルト

ハロー!カーシー(19歳)です。

ぼくはカナダに住んでいます。地元の大学に通っています。専攻は物理工学で、将来は物理工学のエンジニアを目指しています。

今日のレシピは「いちごとフルーツミックスのヨーグルト」です。

いちごと缶詰のフルーツミックスを使ったヨーグルトです。いちごは春の果物ですが、季節外れのシーズンでは冷凍のいちごも売っているので、それを使っても。

フルーツミックスは切らずにこのまま使えますが、黄桃は2~3等分にカットを。

レシピはこちら!

f:id:umenomi-gakuen:20180627215926j:plain

*材料(2人分)*

いちご 6個

フルーツミックス(缶) 1缶

ヨーグルト 大さじ4

 

*作り方*

1.いちご→へたを取り、4等分に切る。

  フルーツミックス→缶汁を捨てる(黄桃は2~3等分にカット。みかん、パイナップルはそのまま)。

2.1とヨーグルトを混ぜ合わせたら、器に盛る。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

レシピ ブログランキング


料理レシピ集ランキング