梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

チャイニーズマヨネーズドレッシング

こんにちは!緋菜(ひな・小1)です。

あたしは千葉に住んでいます。地元の小学校に通っています。遊ぶことが大好き!食べることも大好きです!家族はお父さんとお母さん、お兄ちゃん(智也・小5)の4人家族です。

今日のレシピは「チャイニーズマヨネーズドレッシング」です。

中華ドレッシングとマヨネーズを混ぜ合わせたドレッシングです。簡単でおいしいよ。

あたしはサラダを食べる時はいつもマヨネーズ。さっきのドレッシングもいいな。今度お母さんに作ってもらおうっと。

レシピはこちら!

f:id:umenomi-gakuen:20180627213123j:plain

*材料(作りやすい分量)*

中華ドレッシング 大さじ2

*中華ドレッシングの作り方はこちら!→http://umenomi-recipe.hatenablog.com/entry/2012/08/03/140000

マヨネーズ 大さじ3

 

*作り方*

全ての材料を混ぜ合わせる。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

レシピ ブログランキング


料理レシピ集ランキング