梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

パスタ・パクチーゼ

こんにちは。類(レトリバー・♀6歳)です。

私は静岡に住んでいます。今は専業主婦をしています。家族は夫(凜太郎・レトリバー・♂7歳)、息子(輝太郎・レトリバー・♂0歳)の3人家族で、子どもが小学生になったら職場に復帰する予定です。

今日のレシピは「パスタ・パクチーゼ」です。

市販のパクチーソースを使ったパスタで、ジェノベーゼ風に仕上げました。

とてもシンプルですが、パクチー好きにはたまらないパスタです。

レシピはこちら!

f:id:umenomi-gakuen:20171230114741j:plain

*材料(2人分)*

スパゲッティ 100~120g

パクチーソース(市販品) 大さじ2

パクチー(葉) 少々

 

*作り方*

1.スパゲッティをゆでる(芯が少し残るくらい(アルデンテ)でゆであがり)。

2.1がゆで上がったら、パクチーソースを混ぜ合わせて皿に盛り、パクチーを飾る。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

レシピ ブログランキング


料理レシピ集 ブログランキングへ