梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

7月のお弁当

こんにちは。想介(高2)です。

今日は「LUNCH BOX」をお送りします。

 

ぼくは山口県内の私立中高一貫校に通っているので、学校では弁当です。今の学校は中学から通っているので、弁当は幼稚園・中学・高校と長いです。給食は小学校のときだけです。学校では学食はありますが、母親は毎日弁当を作ってくれるので、とても感謝しています。大学では作らなくなるかもしれませんが、それまでは母親の弁当の味を楽しみたいと思います。

 

さて、7月の弁当です。

f:id:umenomi-gakuen:20170515191000j:plain

~ガパオライス弁当~

・ガパオライス

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング