梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

8月のお弁当

こんにちは!静可(中1)です。

今日は「LUNCH BOX」をお送りします。

 

ウチが通う中学校では学校給食があります。小学校からずっとですので、あまり嫌いっていう意識はないですね。もともと食べるのが大好きなので、給食はよくおかわりしています(ワラ)。お弁当は幼稚園の時だけ。高校に入ったら給食はないので、お弁当になりますが、お弁当は幼稚園以来となりますかね。ただ、お母さんが作ってくれるかどうかが心配。

 

今月のお弁当です。

f:id:umenomi-gakuen:20160615180503j:plain

~ぶりの照り焼き弁当~

・ご飯・梅干し

・ぶりの照り焼き

umenomi-recipe.hatenablog.com

・コロッケ

umenomi-recipe.hatenablog.com

・スパゲッティサラダ

umenomi-recipe.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング