梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

チーズカレーうどん

こんにちは。まるみ(24歳・イラストレーター)です。

9月になりました!久々の登場ですが、前回出たのがヨーグルトでした。料理はあまりしないので、ちょっと緊張しました(^_^;)

今日のレシピは2つ。まずは「チーズカレーうどん」です。

カレーうどんは大好き!インスタントでも食べるし、お店ではカレーうどん専門店もありますね。

今日はいつものカレーうどんにチーズをのせました。今回はスーパーで売っているピザ用チーズを使いましたが、本格的なチーズを使うと味も違うのでお試しを。

このあとはコーヒーを使ったドリンク。ウチもコーヒーはよく飲むので、どんなものだろう?

レシピはこちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140714014830j:plain

*材料(2人分)*

カレーうどん 2人前

カレーうどんの作り方はこちら!→https://umenomi-recipe.hatenablog.com/entry/2012/10/04/120000

ねぎ(小口切り) 少々

ピザ用チーズ 20g

 

*作り方*

あらかじめ作ったカレーうどんにピザ用チーズとねぎをのせる。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング