梅の実学園・みんなのモグモグレシピ

料理からスイーツ、ドリンクまで、梅の実学園のみんなが作っちゃうよ!さぁ、見て見て!!

豚キムチラーメン

こんにちは!実有奈(高2)です。

久々の登場です。前回はお寿司に登場しましたね。他のメンバーといっしょの登場でしたが、今日は1人です。がんばるぞ!!

ウチのことについて。都内の私立校に通う女子高生です。部活ではチアリーディングをやっています。彼氏は…まだ…(T_T)

え~い!気を取り直して!今日のレシピです。2つあります。まずは「豚キムチラーメン」です。

以前更新した豚キムチをラーメンの上にのせました。ラーメンはインスタントのものを使いました。インスタントラーメンの作り方は裏面のパッケージを見てね。

豚キムチは美肌とパワーがたっぷり。作り方はリンクを貼っておきます。この後は簡単にできるドリンクの登場です。

レシピはこちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140731152744j:plain

*材料(2人分)*

インスタントラーメン(みそ) 2袋

水 インスタントラーメンの作り方を参照

豚キムチ 2人前

豚キムチの作り方はこちら!→https://umenomi-recipe.hatenablog.com/entry/2011/08/23/120000

ねぎ 1/2本(好みで)

 

*作り方*

1.ねぎ→小口切り。

2.インスタントラーメンをパッケージの要領に従って作る。

3.鉢に2を盛り、あらかじめ作った豚キムチ、1をのせる。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


料理レシピ集ランキング